100人中96人がリピートしたい!ウルシナの教科書

ウルシナ(ulusina)の教科書

ウルシナ(ulusina)

ウルシナ(ulusina)の口コミは本当なの?漫画で説明するよ

更新日:

毎日子供の面倒を見たり、パパのお弁当を作ったり・・・家事や育児に大忙し!

そんな忙しい女性たちのことを思い作られたオールインワンジェル『ウルシナ(ulusina)』がすごい!!!

100人中96人が『リピートしたい!』と答えています!

口コミでどんどん広がっていますよ!

ウルシナ(ulusina)

私は2月で35才になったばかりの主婦、山口ひよりです。普段はパートで事務職をしています。

実は20代後半から仕事と家事の両立が忙しく、1分1秒を争う戦場みたいな毎日を送ってて・・肌ケアしてる時間なんて全くない!と言うのが悩みなんです。

35才になってから肌がガサガサ乾燥してまるで砂漠みたいだし、小鼻の黒ずみが酷すぎて「これ、一生取れないんじゃ・・・」なんて感じる様になりました( ノД`)シクシク…

しかも年を取るごとに化粧ノリも悪くなってきたし・・・

まだ、アラサーなのにこれではマズイ・・・

今度学校で、保護者会や授業参観なんかもあるのに・・・困った!恥ずかしい・・・

ウルシナ(ulusina)

そう思っていた矢先。友達のミカから電話が掛かってきた!

高校からの友達で、最近まで東京で働いてたけど、結婚を機に地元に帰ってきた。

そういえば、彼女は同年代なのに、毛穴も目立たないしシミもほぼ無い・・・・、それどころか軽く美魔女

私はと言えば、鏡を見るとおでこ周りにニキビ跡があるし、ほうれい線も深くなってきた気がする。

なんかちょっとずつ差を付けられてる気がしてめちゃ焦る!!

悔しいけど、スキンケアどうしてるか聞いてみることにしたよ!

ウルシナ(ulusina)

すると意外な事実を聞くことが出来ました!

実は彼女もスキンケアには悩んでいた時期があったそうなんです。

営業職だった彼女は、日中は外回りが多くて紫外線を大量に浴びるし、残業続きで帰りも遅くてなって今の私と同じようにスキンケアに時間を使えず、冬になると頬が粉を吹いたようになったそうです。

しかも混合肌にも悩まされていたらしく、一体どうケアすればいいかお手上げ状態!

そんな時ネットで知ったのが、当時口コミで広がっていたオールインワンジェル『ウルシナ』

とにかく肌を時間をかけなくても出来るスキンケアを求めていた彼女は、すがる思いでウルシナを使ってみたそう!

すると1日目。

特に効果なし。ミカは敏感肌みたいだけど、特にヒリヒリしたり、ニキビが出来たりという事はなかったみたい。

2日目。

特に大きな変化はなし。でもいつも頬がツッパル感じがしていたのが和らいだ?気がしたそう・・・!

3日目。

化粧ノリが良くなった気が・・・。特に厚塗りしなくてもベースが出来る様になってきた

1週間後。

化粧に掛かる時間が毎朝20分掛かっていたのが半分の10分程度に!ベースを作る時間がかなり短縮したみたい。これまで掛かってた時間がすごく勿体なかったって思ったらしいの!

え?なにそれ、気になるなぁ~

ウルシナ(ulusina)

ウルシナは再生医療技術『ヒト幹細胞培養液』を使ったオールインワンジェル

ウルシナ(ulusina)

なんでも、最先端の再生医療研究から生まれた『ヒト幹細胞エキス』っていう、人の細胞を培養するときに出来る特別な分泌液のことなんだって!

肌の保湿成分『ヒアルロン酸』『セラミド』『コラーゲン』は40才を境に加齢と共にどんどん減って行くのは有名な話。

若い人でもしっかりメンテナンスしないとこの曲線がもっと急激になることだってあるとか・・・。

『ヒト幹細胞エキス』には、肌のターンオーバーを加速させる美容業界の最後の切り札として大注目の成分『成長因子(グロースファクター)』がたくさん含まれているみたい・・・!

オールインワンジェルの『ウルシナ』には、この成長因子が高配合されていて、肌のターンオーバーを加速させてくれるから、肌のハリの低下だとか、しわ、肌のゴアつきみたいな年齢からくる根本的な悩みに応えてくれるスキンケアなんだって!

ウルシナ(ulusina)

・・・うそっ・・・?!

ミカはどちらかと言うと控えめな娘でこんなこと言う子じゃないのに・・・・!?

『ウルシナ』ってもしかして凄いのかも・・・!

ウルシナの口コミはこんなにたくさん!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近使ってるオールインワンジェルです。 @tifi_official 1つで済ませるわけだけど、 しっとり潤うことが絶対条件😊 ウルシナは条件クリア🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️ こまめにお肌を保湿してあげると 肌トラブル防ぐこともできます😊 チューブタイプは持ち歩けるし 仕事先でも ちゃんと保湿できるのは嬉しい😁 気になる方は ウルシナで検索してみてね #tifi #フィティ #ulusina #ウルシナ #オールインワンジェル#オールインワンジェル #保湿#ヒト幹細胞培養液 #ヒト幹細胞 #ヒト幹細胞美容液 #美容液 #美容好き #お肌ケア #お肌 #お肌のお手入れ #肌質改善 #肌ケア #pr #アラサーママ#アラフォーママ#ママ#3姉妹ママ#アラフォーメイク #笑顔が一番 #笑顔のループ #笑顔で

963852741ht(@963852741ht)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝の強み味方!! オールインワンジェル✨ 「 ulusina 」 -ウルシナ- @tifi_official ・ ブースター導入液、化粧水、パック、毛穴ケアなど1つで11役もやってくれる!時短優れものଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡ ・ ニキビ肌、敏感肌の私でもヒリヒリせずに使えて、化粧ノリも断然良くなった!!これも、無添加処方のおかげかな? ・ 使い方は簡単、5点に乗せて顔の中心から外側に伸ばしてなじませる!そして10秒顔を手のひらで包み込む。 嫌な匂いとかもしないし、時短なのに、バッチリケアできる!これは手放せなくなりそう(*´□`*)スキ♡ ・ オールインワン ウルシナで検索してね♪ ・ ・ #tifi #ティフィ #ulusina #ウルシナ #オールインワンジェル #化粧下地 #スキンケア #これ1本 #pr #美意識高いひとと繋がりたい #化粧水 #オールインワンジェルおすすめ #楽チン #japan #japan_of_insta #japanesegirl

桐間彩(@ank54ayamelo)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tifi_official 【ulusina-ウルシナ-】 #乾燥肌 に今‼ 潤う💧 #オールインワンジェル . チューブタイプが使いやすくて 旅行など持ち運びにも便利✨✨ . \_( ゚ロ゚)ここが良い! オールインワン化粧品は他にもあるけど #ウルシナ は 💖ジュワッ~~~と染み込む💖 クリーミーからオイルの様に 染み込みながら膜が出来る感じで #乾燥肌 でも#艶 が出る . 家のお嬢のほっぺたがカサカサしてたので 塗ったらピカ〜ん✨思わず笑顔に😉💫 . 再生医療・美容業界大注目の「#ヒト幹細胞 エキス 」や、#コラーゲン 生成をサポートする「#植物幹細胞エキス 」を6種配合し、計70種類‼ もの保湿美容成分をこの1本に。 . 視覚的にも説得力があって安心🍀*゜ 塗った後の下地やファンデーションにも 馴染むからご機嫌(*•̀ᴗ•́*)👍 . . ※塗る度に肌トラブルを根幹から再生し、 蘇らせる様に働きかけてくれています . ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ @tifi_official オールインワンジェル 【ウルシナ】 1本 定価¥3,980 「オールインワン ウルシナ」 で検索してね! . ⸜🌷︎⸝ ストーリー&ハイライトの #もっと見る からリンクにとべます =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン . ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 直ぐ潤う 💕💗💕 #デリケートな肌#低刺激#朝晩ケア #1日2回#無添加化粧品 #保湿ケア#保湿クリーム#ブースター #ベースメイク #幹細胞コスメ#人幹細胞 #アンチエイジング #tifi #ティフィ #ulusina #ウルシナ #コスメ好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #きれいになりたい#PR #アラフィフ女子#アラフィフモデル ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜ 今日は、卒業式に向けて お嬢の袴の着付け👘練習するぞ٩(´・ω・`)و✨

mia mika✳ 美味しいきれい素敵!に感動(@mikakoukawa)がシェアした投稿 -

口コミを調べてみるとこんなにたくさん!

『ウルシナ』は知る人ぞ知る、隠れた名スキンケア商品だったんだ!!!

ウルシナを試してみたよ!

とは言え私は元来疑り深い性分・・・・

なんでも自分で試してみないと気が済まない・・・

例え親友のミカが『おすすめ!』って言っててもどうしても・・・

ウルシナ(ulusina)

と疑ってしまうのだ( ´∀` )

調べてみるとAmazonにも売っていたけど、公式サイトでの購入が一番安いみたいなのでそっちで購入することに・・・

最初『8980円?高いな・・・・・』と思ったけれど、初回限定で『2980円(税別)!』になるみたいなので値段的にも妥協( ´∀` )

スキンケアは肌に合うかどうか、当たり外れがあるからちょっと怖いなとも思ったけど、それも試さないと分からない話・・・

ウルシナ(ulusina)

勢いで注文しちゃいました・・・!(私も美魔女になりたい・・・っ!)

オールインワンだけあって、使い方はめちゃ簡単。朝晩2回塗るだけ。

私は、最近気になってた目元にたっぷりめに塗ったよ!

たったこれだけの作業だからスキンケアに、正直1分も掛かってない。

流石にちょっと不安だったけど、効果はすぐに表れた・・・・!

夕方何気なく鏡を見て、お肌の状態をチェックしてみると・・・。

ウルシナ(ulusina)

いつもはこの時間の私のお肌はカッサカサ。お世辞にも褒められた状態じゃない・・・。

なのに今日はなんだかしっとりしている気がした・・・。気がしただけかもしれないけど。

これって『ウルシナ』の美容成分の効果なの・・・?

「とは言え、まだ1日目。今日はたまたま肌の調子がいいだけかも!」

とどこまでも疑り深い私は、この時まだウルシナの本当の実力に気が付いていませんでした。

それから一週間・・・

パート先の会社の繁忙期・・!しばらくスキンケアの悩みも吹き飛ぶほど、毎日忙しく過ごしていました!

ウルシナ(ulusina)

会社では大忙し、それでも家事が無くなる訳じゃないから(旦那ちょっとは手伝えよw)本当にくたくたな一週間でした・・・・( ノД`)シクシク…

こんなんじゃ肌の調子も良くならないよなぁ・・・と何となく思っていたのですが・・・

仕事がひと段落した時に、ふと、手鏡で肌の調子をチェックしてみると・・・!

いつもの私じゃないみたいに、お肌がぷにっぷに!!

ウルシナ(ulusina)

最初はオールインワンジェルなんて、手抜きケアだから「そんなに効果ないでしょ?」って半信半疑だったんだけど・・・実際に効果を実感してみると、「ウルシナ」の凄さがだんだん、分かってきたよ!

そういえば、なんか肌が明るくなってきた気がするし、肌の色ムラも薄くなってきたような・・・!

でも何でこんなに効果が高いんだろう・・・?

って思ってミカに聞いてみたけど、理由を聞いて納得!

ウルシナに含まれている『ヒト幹細胞培養液』に入ってる成長因子ファクターって言うのが、やっぱりお肌に効いてるみたい!!

ウルシナ(ulusina)

そもそも、細胞って脳の脳下垂体前葉からでる成長ホルモンを受けて成長したり分裂したりするんだけど、加齢と共にこの成長因子の生産量が減っちゃうんだよね!

赤ちゃんがもっちもちたまご肌なのはこの成長因子がたっぷり身体をめぐって、細胞分裂しているから!

だから、その減って行く成長因子を直接肌から補ってあげようとするのが、ウルシナみたいな『成長因子化粧品』なの。

成長因子にはたくさんの種類があるよ!

ウルシナ(ulusina)

美肌に関係するのは主にEGF,FGF,IGF,TGFの4つ。

種類 効果
EGF 主に表皮細胞を増殖させる、ターンオーバーのカギを握る成長因子。結果、肌の見た目が変えてくれる。
FGF 線維芽細胞成長因子。コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、SODを活性化させる。結果ぷるっぷるの肌にしてくれる。
IGF インスリン様成長因子。傷ついた細胞の再生を助ける。弾力を失った肌の再生も助けてくれる。
TGF コラーゲンやエラスチンをより強固なものにしてくれる。

 

これらの成長ファクターが肌の細胞を活性化、ターンオーバーを正常にしてくれるから、コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドの減少を食い止めて、結果ぷるっぷるのお肌がよみがえるという訳!

ウルシナ(ulusina)

肌の調子が悪いという状態はこのサイクルが壊れている、もしくはゆっくりになっているサインだから!

最先端の再生医療から生まれた技術が、このサイクルを早めて、赤ちゃん肌の様なきめが細かい状態に変えてくれるという訳!

しかもお手入れ方法は、朝晩の2回塗るだけだから、一日トータルでも2分位しかかからない。

余裕がある日はウルシナで肌マッサージしたとしても、合計5分かからないもんね!

ウルシナ(ulusina)

ミカが言うには、「それまでスキンケアには化粧水と乳液をベースに、たまにパックをしていた!」そうなんだけど、仕事で遅く帰って来た日はサボることも多かったとか・・・。

そうなるよね・・・。

でも、ウルシナを使い始めてからは『最低ウルシナだけやって寝る・・・!』と、最後の力を振り絞って毎日スキンケアしてたみたい(笑)

でもそのおかげで、美魔女って呼ばれる(私が読んでるだけw)ようになったみたいね。

それにパックに使っていたお金と時間も節約できるのは個人的にかなり嬉しい!

ウルシナには強力な抗酸化物質フラーレンが入っているから肌を酸化から守ってくれる!

ウルシナ(ulusina)

他にもウルシナにはオススメなポイントがあります!

ウルシナには『フラーレン』と言われるアメリカのライス大学とイギリスのサセックス大学の共同研究で発見し、発見者がノーベル賞を受賞した物質が使われています。

フラーレンは高い抗酸化力を発揮する『ビタミンC』の約170倍の抗酸化力を持んだって!

ヒトはビタミンみたいな抗酸化物質が身体に無いと、どんどん酸化してしわしわな肌になってしまうの!

ウルシナ(ulusina)

例えばかっとしたリンゴが時間がたって変色するのは、空気中の酸素がリンゴの細胞に結びついて『酸化』させてしまうから・・・。

でもこのリンゴに1mlのフラーレンをかけて放置すると・・・

ウルシナ(ulusina)

一時間たっても綺麗なまま!!(※写真はイメージです)

私たちの肌も紫外線や排気ガスの影響で活性酸素が大量発生しているから、抗酸化対策は必須!

ウルシナはオールインワンジェルだけあって、これ一本で酸化対策まで出来ちゃう!

ミキ『まだまだあるわ!!』

ひより『え!?』

ウルシナには6種類の植物由来幹細胞エキスが含まれています!

アルガンツリー幹細胞 肌にハリツヤをもたらしてしわの減少や皮膚の回復をサポート
サポナリアプミラカルス幹細胞 紫外線ダメージを軽減してくれる。
ブドウ幹細胞 肌をリストアップしてくれる。肌の毒素を除去する効果も!
アルペンローゼ幹細胞 肌バリア機能を高め、紫外線や冷気乾燥から肌を守ってくれる
リンゴ幹細胞 高い抗酸化力で肌を守ってくれる。角質細胞に栄養も与える
コンフリー幹細胞 表皮幹細胞のターンオーバーを促進してくれる。

ウルシナ(ulusina)

流石オールインワン。肌のケアに必要なものは一通り抑えられている印象!

ウルシナたった1本で、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、保湿、マッサージ、アイクリーム、化粧下地、毛穴ケア、ブースターと11役もこなしてくれるから、肌ケアは本当にこれ一本で済むわね!

ウルシナ(ulusina)

というか、これならズボラな私でも続けられる気がする!

ウルシナを使うメリットとデメリット

ウルシナを使うメリットとデメリットについて簡単にまとめておくと・・・

デメリット

  • 人によっては効果が出にくいこともある
  • スキンケアが簡単すぎて物足りなさを感じるかも

メリット

  • ヒト幹細胞エキスを使ったコスメとしてはすごくお手頃
  • 安いので身体にも使える
  • 敏感肌でも刺激が少ないから使いやすい

ウルシナの口コミは?

口コミ①

【40代 広島 女性】

いつも赤ら顔に悩んでいたのですが、半ば諦めていました!ウルシナを使い出してしばらく効果は感じられなかったんですが、職場で、「最近明るくなったね!」と言われることがあったので、効果があったのかな?と、ちょっとビックリしています。母にもすすめてみようと思います

口コミ②

【50代 鹿児島 女性】

予想外の効果。値段的にもあんまり期待してなくて、ただ安いし、最近話題になっている再生医療の原料(※補足 ヒト幹細胞培養液のこと)が入っているから使ってみました!

1カ月使ってみましたが、結果は良好!私の場合顔周りより、首のしわのたるみが目立たなくなったのが嬉しい誤算でした

口コミ③

【40代 埼玉 女性】

頬に肝斑の様なシミが多く、どんどん広がって行くのが悩みでした。切らない美容整形という触れ込みに踊らされて、ヒト幹細胞コスメに手を出しましたが、10日程使うと「あれ、シミが薄くなった気がする」という感じに。

まだ様子見ですが、他のヒト幹細胞を使ったコスメは1万円前後するので、しばらくulusinaのお世話になろうと思います。

ウルシナは忙しい女性の救世主

ウルシナオールインワンジェルはなんといってもスキンケアにかかる時間を短縮することが出来るので家事に仕事に大忙しの合間を縫って、なんとか毎日続けることが出来ました!

そして一カ月後、息子の授業参観日・・・

ウルシナ(ulusina)

ちょっと恥ずかしい思いはしたけど、子供は素直だからウルシナはやっぱり効果があったのかな?

でも確かに言えることは、『ウルシナ』に出会えたのは本当にラッキーだったってこと!

今スキンケアに悩んでいるんだったら絶対に試す価値があると思います!

ズボラな私でも続いたスキンケアをぜひ試してみて下さい!!!

この物語はフィクションです。登場人物は実際の人物や団体とは関係ありません。

-ウルシナ(ulusina)

Copyright© ウルシナ(ulusina)の教科書 , 2020 All Rights Reserved.